私が楽しいひとりごと

夢と語れる友達が欲しいオタク

ブログ名変えたよ

誰が読んでいるかもわからないブログですが細々と続けていきます。

突然なぜこんなことを言い出したのかというとブログ名を変えたからです!

 

いえね、「活力がほしいオタクのひとりごと」(※元ブログ名)って見るたび活力が奪われるんですよ。確かに活力は欲しい。本当に欲しい。けどこのタイトル見るたび「ああ、こいつ活力欲しいんだな…」って毎回思うことになるわけですよ。なのでやめました。

 

今日から「私が楽しいブログ」としてやっていきます!!!

私のために始めたし、私が楽しくなきゃやってる意味ないのでこの名前にしました。

ただ前回も今回も半分くらいノリで決めてるのでまた変えるかもしれません。なんなら今回名前も変えてます。さよならちゃっぴービーフ。最もノリで決めた名前よ…。

 

そんなこんなで誰も見ていないことを前提に色々変えていきます。正直はてなブログの使い方も全然わかってない状態なので、しばらくは安定しないかと思いますが温かく見守ってください。

誰も見てないと言いつつこの書き方なのは誰かに話してる態のほうが書きやすいからです。自分と話してると暗くなっちゃうので。