私が楽しいひとりごと

夢と語れる友達が欲しいオタク

日常とプリキュアと

最後にブログを上げてから2週間も経っていました。まさに三日坊主ですね。

私は三日坊主…いえ一日坊主と言ってもいいでしょう、物事を続けられないタイプです。続けられるものもあるのですができないものとの差が激しいです。がんばろうな私。

 

というわけで今回も日常のことを書いていきます。

いや~なんでかんだ学校が始まると時間が進むのが早い。2週間だもんな、精々1週間くらいだと思ってた。

サークルもバイトもなく授業を受けて帰ってまた学校行っての繰り返し…しかし!私は動きました!学内ボランティアに加入することにしたのです!

前から友達が入っていたので興味はあったのですがタイミングが掴めず…やっと踏み出すことができました。これで友達と上下の繋がりと自己肯定を増やしたい。

もうすぐ面談があるので頑張りたいです。まあ落ちるようなものでもないので活動が始まったら頑張りたいと思います。

 

本当に個人的な日常を書いているのでこれでいいのかと思いながら今これを書いていますが継続が大事だと思うので書きやすいことを書いていきます。趣味のことだと長くなっちゃうからね(クソオタク)。

 

オタク的なことを書くと明後日10月7日に

プリキュア感謝上映会vol.4に行ってきます!!!

やった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

はるはるたちを大画面で見られる…ありがとう…上映会ありがとう………

 

私が初めて行ったプリキュア映画は「ふたりはプリキュアMaxheart」のどちらかだったのですが小さすぎて覚えてません…その後、再び劇場で見た映画は「映画プリキュアドリームスターズ!」でした。そうです、もう純粋だった幼女ではありません。オタクとしていきました。(ソロ)

ここでプリキュアとの歴史を書いていくと長くなってしまうので書きませんが、私の再推しは「Go!プリンセスプリキュア」です。全人類見てください。

プリンセスプリキュアはいいぞ…プリキュアとしてだけでなく一つの作品としてあまりにも完成されているので、ぜひ多くの人に見てほしい。1年見続けての最終回は泣きます。

ちなみに私はドリームスターズのOPでフローラ(プリンセスプリキュアのピンク)が笑った瞬間泣きました。そういうレベルで好きです。

 

だんだんともっとプリキュアを語りたくなってきたのですが、やらなくてはいけないことがあるので今回はここまでにします。次に書くのはいつになるのか…

 

それでは最後に私の大好きなプリンセスプリキュアの宣伝動画を置いていきます。ネタバレ全開ですが公式が出している動画なのでまあ大丈夫でしょう。

では、みなさまごきげんよう

 

www.youtube.com