私が楽しいひとりごと

夢と語れる友達が欲しいオタク

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

いよいよ2020年ですね。東京オリンピックが終わったらどうなるんでしょうね日本

 

先日誕生日を迎えましてまた一つ歳をとりました!

わーい!これからは老いるだけです!ぴえん!!

 

まあここ書きに来てるのでいつものことですがレポートに追われています

ついでにテストも近いのでその準備もしなくてはなりません

それが終わったら就活本番っていうね

早く終わってくれ…………

 

2019年はキッドイヤーとあって私もキッドちゃんに捧げた一年でした。一年のほとんどの記憶がキッドちゃんです。ありがとう楽しかった。

 

このままキッドちゃんで終わると思っていた2019年12月21日。

僕のヒーローアカデミア:ヒーローズライジング」が公開されました。

戻されました。

最後の最後にやってくれたよ爆豪勝己…なんてものを劇場の大画面でやってくれたんだ…

 

映画最高でした……

 

腐ってるんであれなんですが幼馴染が結婚して子育てしてセッ…してた

いやほんとに…あれはセッ…の隠喩だから……(?)

 

そういった感想抜きに言うと前回よりも大人数なのに1Aのみんなが全員活躍してて、かつプルスウルトラしててまじで面白かった。作画もすごかった。まほかつ姉弟がまじで可愛くてずっと見ていられる…本編登場してくれ……でもやっぱりなにより幼馴染…

すごいものを見せられたなって…爆豪勝己は本当にかっこよくて最高だなって思いました。年末年始の2週間に3回行ったのは最速記録かな…もうすぐ4Dも始まるので行ける限り行きたいと思います。

そんなわけで年末年始はヒロアカに精神持ってかれてました

今年もよろしくお願いします。

 

 

そして突然ですがここで懺悔をさせてください。

 

私、天祥院英智くんを好きになり10月からあんスタを再開し、1月の英智くん誕生日までダイヤをずっとためてきました。もちろん誕生日ガチャを回すためです。およそ450個ためてその時を待っていました。

しかしあろうことか、英智くんのお誕生日である1月10日…ログインを忘れました。なぜかログインしたと思っていたこと、英智くんの誕生日をしっかり確認していなかったこと、これらのことからログインを忘れ、ガチャは回せず、そしてなによりお誕生日をお祝いすることができませんでした。

 

誠に申し訳ございませんでした

 

本当に、本当になにをやらかしているのでしょうか。馬鹿なの?それでよくお前推しとか言えたな。英智くん本当にごめんね…本当に申し訳ない……もう会いに行く資格もないと思ってます…英智くんとか慣れ慣れしく呼ぶのも憚られる…天祥院英智さんお誕生日おめでとうございます。楽しそうなあなたが好きです…。本当に…誠に…申し訳ございませんでした……

 

ログインをして英智くんに迎えられるたび、申し訳なさと英智くんからの軽蔑なまなざしを感じてログインするのが怖くなってます。100%私のせいだけど。

今回のことを戒めに、英智くんのピックアップが来ない限りは来年のお誕生日までガチャを引かないつもりです。多分どこかで引いちゃう気もしますが戒めとしてその心づもりは持っておこうと思います。

ちなみに今日は桃李くんのお誕生日ですね。おめでとう桃李くん。英智さまとお誕生日近いんだね…かわいいね…

 

昨日はシャッフル再生になってるプレイリストが突然のfineメドレーが始まり心臓止まるかと思いました。怒ってる…怒ってるの……?

この度は本当に申し訳ございませんでした。終わりに天祥院英智様、お誕生日おめでとうございます。健やかな日々をお祈りいたします。