私が楽しいひとりごと

夢と語れる友達が欲しいオタク

一年

お久しぶりです。

更新頻度がどんどん下がっていくブログです。なんと半年ぶりに書いてます。もはやブログなんですかねこれ…

 

そんなわけでこのブログ()初めて一年経ちました。

あっという間ですね~6回くらいしか書いてないけど

 

書き始めたきっかけは、あまりに時間を無駄にしている毎日が嫌で始めたのですが、なんやかんやでバイトも始めたし、サークルみたいなのには入ったし、まあ変化はあったので良かったのかなと思います。

 

始めて2回目あたりから誰も見てないだろの精神になってたのですが、今でもちょくちょくアクセスあるみたいなんですよね…たまたまでしょうけどなんか嬉しいのでお礼を言わせてください。ありがとうございます。

 

さて、過ぎたことを書き留めとく日記扱いなブログなので前回から変化したことを簡単に書いときます。

 

1.就活準備段階になりました 

  吐きそう

 

2.企画リーダーになりました 

  まだメンバーの9.5割と打ち解けてないのにこの所業

  吐きそう

 

3.今年の2月あたりから起きたキッド熱 

  まだ冷めてないどころか毎日考えるくらいには沼ってるぞ!

  トムス版まじ快box買った!フィギュア買った・予約した!他

 

4.紺青の拳どうだった

  回行った(2019.09/16時点) 人生初 応援上映した キッド誕生祭も行った

  4DXも行った あと2回は行きたい

  映画、めちゃくちゃ良かったで…

 

5.怪盗キッドカフェ行きました

  一人で行ったので最後完食できなかったのが悔しい… 

  おいしくて可愛くて青山先生の江古田が生で見られて最高でした

 

6.バイト始めた 

  なかなかつらいが融通が利くのは嬉しい ただもっといいとこもある気がする

  一か月以上お休みしているので、明後日から再開することに精神負担マッハ

 

7.充実しすぎた夏休み

  多分今までの夏休みのなかで一番充実してた おかげで終わるの辛すぎて鬱

  インターンもいくつか行ったよ~~ 

  小学校から付き合いのある友達と初めて二人旅しました

 

  ↓↓二人旅(愛知旅行)↓↓

  佐久島行ったよ~!ヤギ見た 難破船聖地巡りもできました

  佐久島のあとラグーナへ 

  キッド様とツーショしました…

  あやつマントで私を包みやがった…柔らかかった…シルク…

  写真撮る時行き場をなくした手がキッド様のお尻を触りそうになったけど理性で抑えました。褒めて。

  キッド様は存在します

  二日目は名古屋港水族館に行きました。友達のシャチ愛がすごい。

 

  毎年恒例の家族旅行にも行きました。今年は島根&鳥取

  初の寝台列車でした。中々に揺れて寝れなかった…

  島根は出雲大社や銀山、足立美術館

  鳥取水木しげるロード青山剛昌ふるさと館、鳥取砂丘など

端から端へ移動した旅行でしたが、行きたいところに全部行けた旅行で充実してました。楽しかったです。

 

 あとこの前「おっさんずラブ」の映画も行ってきました 結婚した

 

とまあ、書いているうちに飽きてきてしまったのでここらで終わりたいと思います。

このブログを書きにくるときは決まって何かに追われているのですが、案の定今回は来週〆切のレポートを一切全く一文字も書いてない状態です。こんなにつらいなら夏休みなんてないほうが良かったんじゃ……

 

推しを心に今日も生きてこう

 

銀魂ついに完結しましたね…最近ようやく終わった実感が出てきました

ただアニメ劇場版も決まったし、まだまだ銀さんたちには出会えそうです

「右目」で咽び泣きました 

高杉は本当にいい男だよ