私が楽しいひとりごと

夢と語れる友達が欲しいオタク

ぐち

前回から一週間も経ってないなんて始めたばかりの頃以来じゃないでしょうか??

 

こんばんは 絶賛頭が痛いです。

 

なんでこんなに更新が早いのかというとパソコンを立ち上げたのにやることがなくなってしまったからです。要は暇つぶしです。

 

本当は提出物を印刷しようとしたのですが、そのデータが消え、おまけに確認したら提出期限を過ぎていたので虚無の心で書いてます。

 

は~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

心が虚しい

 

一週間しか過ぎてないので特にこれと言って変化はないです。

そうですね…昨日ゼミの発表会がありました。私のゼミは半年以上過ぎているというのに全然仲良くならない(シャイ&無関心)な集まりなのでここ一週間は波乱でしたが、発表会を経験して1ミリくらいは仲良くなったと思います。人によっては5センチほど離れましたが。

いやだって発表会だっつてんのに遅刻するとかある??そりゃ朝苦手な人はいるよ?でも集合昼だぜ?大丈夫かよこの先というかそのおかげで私も発表することになったじゃねーかクソ そりゃあ最悪話すつもりではいたし絶対嫌というわけじゃなかったけどどちらかと言えば話したくなかったです。愚痴です。

 

まあこういうことも吐き出すためにこのブログはあるので今回は許してね

 

愚痴と言えばというか早く忘れたいので詳しくは書かないんですが、バイトで初めて面と向かって客()じーさんに怒鳴られたんですね。うっせーはよ迎えられろクソ

 

何言ってるか聞こえない

・活舌悪いんですすいませんね~~~~~~~~~~

何回も言ってる

・言ってねーよクソ 少なくとも私の耳には届いてねーんだよ、耳が遠いのは手前だけだと思うなよ

 

イライラを人にぶつけんじゃねえ何年生きてんだお前は 感情コントロールもできねえのか

物受け取る時にぶんどってくの素直にむかつく

だいたいたった5分前の予約してんじゃねーよ もう来いや直接

予約してきたくせに名乗らねーし(名乗ったかもしれないけど聞こえてないし確認したらキレるのなんなん)小計終わった後に小銭出すし(これは札の下にあったのを私が見落としたかもしれないけどだったら預かり確認したとき言ってくれ)ぶんどってくし自動ドアにあたるしほんまキレる老人はクソ ごめん老人だけじゃなくてキレるやつはクソ

 

この際だから前にあったバイトの愚痴も言うけど激混みのなかレジまできといて「もういいです」って商品置いたねーちゃんよお、もう次だったじゃん。なんでそこまで我慢してあと一歩でキレるん??あと商品置いてかれても次の人いるし元の場所に戻してけや邪魔だわ

あとクレジット使えないからって買うのやめたおじさん。お前もだよ 戻してけ馬鹿 

元の場所に戻すって小学校で習わなかったかな~~~~~~~~~~~~~?????????狭い店なんだから大した手間じゃないと思うんだが

 

とはいえ接客業やっててむかつく客には3回ほどしか会ってないんでまだマシな方だとは思うんですけどね

 

本当は二週連続で頭痛になってることをケラケラ書こうと思ってたんですがちょっと書き出したらヒートアップしてしまいました

でもちょっとスッキリしたので書いて良かったと思います。元々何か吐き出すために始めたものなのでね。読んでくれる方には申し訳ないけどたまにはこういうこともしちゃいます。人間だもの。

 

そんなこんなで愚痴回となってしまいましたが、明日は4dxの『ルパン三世 カリオストロの城』を観に行くので楽しんでこようと思います。まさか生まれてからカリオストロを映画館で観れるとは思ってなかったのですごく楽しみです。あと映画館の近くにあるタピオカ屋さんのバナナジュースがめちゃくちゃおいしかったので飲んできます 楽しみ~~~~~~~~!