私が楽しいひとりごと

夢と語れる友達が欲しいオタク

スタート!

 

始めました。

ブログを書くのも初めてだし、見たこともあまりなかったため完全に初心者です。

タイトルもニックネームもほぼその場の勢いでつけている状態です。何事も勢いが大事だってどこかで聞いたことがあるのでこれでいきます。

 

改めまして、どこかで見ているかもしれない皆様こんばんは。名前…ちゃっぴービーフです。今完全に名前忘れてました。やはり勢いでつけるとダメですね。

初回では自己紹介をしてみたほうが良いそうなので簡単に自己紹介します。

 

現在、私は大学生で日々だらだらと過ごしています。サークルも入っておらず、バイトも応募しても連絡がないという状態です。もう少し言うと今は夏季休暇中です。

 

さて、そんな私がブログを始めたきっかけは、寝て起きて飯食って寝るという生活を続けるのはまずいのではと色々ネットを漁っていたところ、ブログを始めるべきだ!という自己啓発サイトをいくつか見つけて行動しようと思ったからです。それと何か吐き出せる場所が欲しいな…と考えていたのもあってやってみました。

私は正直言って文を書くのが苦手です。レポートなんか毎回ヒイヒイ言いながら書いてます。そんなこともあって文章を書く練習にでもなればいいなという理由もありました。

 

書く前に色々見て隙間は意識的に開けたほうがいいとあったのでやってみてるんですけどこれでいいんですかね…まあ初回なので好き勝手やります。

 

私はいわゆるオタクです。ついでに言うと腐っています。なのでそういうことも書くと思います。(むしろそっちの方が多いかもしれない)

基本的にはその時思ったことを自由に、適当に書いていきたいなと思っています。

 

本当に勢いで始めてるのでいつまで続くかわかりませんがのびのびやっていきたいなと思います。

それでは皆様おやすみなさい。