私が楽しいひとりごと

夢と語れる友達が欲しいオタク

最近のこと色々

前回から一か月以上経ってしまった……!!!!

2週間に一度は上げようと思ってたのにこれですよ。まあそれだけ充実した毎日を送っていたということで…

 

さすがに一か月もあると書きたいこといっぱいありました。

覚えてる範囲で書き出していくと、、

 

10/27 「HUGっとプリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」公開!!!!

(31日に一人で行ってきました)

 

毎週金曜日イナズマイレブン オリオンの刻印に心がやられる (鬼道推し)                                          

 

11/18 「僕のヒーローアカデミア 雄英サバイバル合宿」昼夜参加(人生初イベント)

 

アイナナ 星巡りの観測者開催

 

てところですね。あとBANANAFISHに毎週死んでるのと、まさに今日ゾンビランドサガを一気見して8話で大号泣したことですかね。一日で3回も泣いたの初めてですよ。あとはぐプリのえみルーがエモすぎて泣いた。(来週アンリくんどうなるんだろう)

 

いや~充実してた…それぞれだけでめちゃくちゃ書きたいことあるのに時間がない…Twitterで書いて満足してしまう…。毎日ブログ書いてる人たちはすごいな…

 

今これ課題ほっぽり出して書いてます。というわけで時間がありません、今日はここまでです。こんな内容のないブログ誰が読むんだろうな…私でも読まんな……まあ日記みたいなものなので…。

 

では2週間ぶりのオリオンが始まるのでいってきま~~~す!!!