私が楽しいひとりごと

夢と語れる友達が欲しいオタク

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

すごく久しぶりな感じがします。

 

私事ですが先日誕生日を迎え20歳になりました!!

ついでに地元の都合で少々早くに行われる成人式にも行ってきました。成人式誕生日の前日だったのですよ。同時に中学の同窓会もありました。いや~懐かしい人たちと会うのは楽しいですね 私の友達ほとんど来なかったけど。

 

20歳になったら飲むと決めていたお酒もデビューを果たしました。誕生日当日に父が私の誕生年と同じワインを買ってくれるという親バカ仕様です。ありがとうパッパ。

強さも辛さも見ずに買ってしまったのですが結構強くて渋いワインでした。酒豪だったじいちゃんの血を継いでるせいか全然平気でしたが、今度はもうちょっと甘くて飲みやすいものがいいなーと思いました。普通に子ども舌なので(笑)

 

さて最近の近況を書き出しますと、まず12月。

 

ジャンプフェスタに行ってきました~~!!

 

これでジャンフェスに行くのは4…5年目?になるのですが今回は色々変わってましたね。前回よりは並ばずに入れました。今回はステージが目当てだったので割と落ち着いて動けました。ヒロアカから鬼滅のステージまでずっといましたが終わるころには身体が小鹿になってました。毎年思いますが本当体力つけなきゃやばい。

 

ヒロアカは生アフレコだったり堀越先生の書きおろしが見れたり最高でしたね…。かっちゃんの名シーン(私闘)でだけライトや音楽の演出がついたときは思わず変な声が出ました(推し)。声優さんたちがわちゃわちゃ仲良くて本当に可愛かった…

 

ステージが変わるごとに前へ移動したのですが、鬼滅ステージの頃には前から2列目の中央寄りというジャンフェス通い出して初めてのいい場所にいけました。肉眼でも声優さんたちがよく見える。やばい。ただし脚は死んでた。

鬼滅はもう、アニメのクオリティが凄すぎてちょっと涙が出てきました…。連載開始したころから知っている作品なので嬉しくて嬉しくて…ありがとうスタッフ……

(宣伝)アニメ鬼滅の刃4月から放送開始です!あのufotableが作ってるよ!

 

 

年末は忙しくて何してたかあまり思い出せないのですがおばあちゃんと飼ってる猫が共に入院するというアンハッピーなことがありました。ネッコは何とか退院してとりあえず元気になりましたが、おばあちゃんはまだ入院中です。年末年始は病院通いだったな…

 

年始も忙しく、挨拶回り、病院、初詣、成人式、同窓会、誕生日、友達と一日カラオケと怒涛の毎日でした。あとねぇ1月末からテストなの

 

テストなんだよ!!!レポートが終わらないんだよ!!!!!(情緒不安定)

 

というわけで終わってないんですよ、色々と…

これでもね…実家から戻ってきた翌日38度越えの熱を出したり、その翌々日〆切の課題のために無理して学校行ったり、レポート(その1)を昨日徹夜して終わらせたり頑張ってたんですよ…自分でも年末年始から結構頑張ってるなと思ってたんですよ…でもね…

メールの不具合で講習会不参加、先週〆切のプリント出し忘れるというやらかしをしてしまって……

落ち込んでるのでここへ書きに来たしだいです…これが今日の本題です…

でも先ほど述べたようにレポート終わってねえんすよ…地獄に地獄をかけて生きてますよ今…

なので本当は明日学校休みなのですがプリント出しに行ってきます。ついでにレポートやってきます。

 

あっコナンでついに新蘭が付き合いだしましたね。20年以上越しの恋人おめでとう。そういや付き合ってなかったんだなって思いました(あまりにも両想いだから…)

私は完全に油断してた時に突然推しの怪盗が出てきてよくわからなくなりました。その怪盗のキャラソン聴いてもっとよく分からなくなりました。かっぺー歌うま…

推しの映画楽しみ~~~!!!(紺青の拳をよろしくね)